注射デス!!! [黄介日記]

0409kyoukennbyou.JPG

狂犬病予防接種当日です~

時間は14:30~だったのですが…

13:00から散歩に連れまわします><

少しでも体力を奪っておかないとwww


もう…そりゃ飽きるくらいにクンクンさせてw

マーキングも…『タンクからっぽ』になるくらい

自由にさせますwww

そして14:00、会場に向かいますw

5分で着くのにwww

だって…他のワンコ達があまり集まらないうちに

済ませてしまわないと迷惑がかかってしまう><

会場に到着、まだ誰もいません~

広場を5~6周駆け回ってw

もう…ママへとへと><


しばらくして市の職員さん達が到着

会場の設営をし始めます。

もう…そこからきっくんソワソワ

最近では吠える事がイケナイと分かってきたようなので

口の中で吠えるんですw

「わふっわふっ」

もう…「わふっわふっわふっ」

早く~~><他のワンコ達が来ちゃう~~><


来た!!!

もう…こうなると暴れ馬ですねwww

ママは下半身に重心を置いて

リードを手に巻きつけて、踏ん張ります!!

しつけ君をつけてきて正解でしたw


市の職員さんも少しヒキ気味で…

遠まわしに見ています><

(なんなのさ!!!ホントはいい子ちゃんなんだぞ!!)

さすがに獣医さんは、さっと近寄ってきて

「ワンコに興奮しちゃうんだね~先にやってしまいましょうか」

と、気を使って下さいました~ 

ありがとぉデス~~><

注射…嫌がるのかと思いましたが…

吠えるのに必死で刺されたことすら気づいていない模様!!

なんと!無神経なヤツだ!キスケ!!

ママは注射が死ぬほど嫌いなんだぞ!!


はぅ~~無事終了です~~~~~~


カメラを持って行きましたがww

撮影する余裕などありませんでした~

ので…発行していただいた証明書のプレートでもwww

ご覧あれ~~~~

0409tag.JPG
0409tag2.JPG
















犬服 / / ペット用品・フード通販 / 愛犬の臭いが消える!デオドラントエチケット / 家族の一員である愛犬をやさしくサポート / 盲導犬チャリティーグッズ / サン・クロレラ / 犬用豪華ディナー / 酒ログ-お酒検索サイト / CarTown.jp / 沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!! / 「ホテルリステル猪苗代」宿泊プラン&お得情報はこちら。 / アウトレットと中古パソコンの「イオシス」 / 楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD / FC2ショッピングモール / あなた専用わがままブログ【JUGEM】 / サイト運営で副収入! / 介護保険のきかない掃除や片付けなどをやさしくサポート「おまかせさん」 / キャノン互換インクならこちら / プロが選ぶホテル100選20年連続入選宿 / ネオ豆乳ローション / 高価時計買取はベゼル時計店 / 24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードル / どうしてそんなにバストアップするの?2カップアップキャミ! / 東京のリサイクルショップ!リサイクルエス


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
根尾の薄墨桜犯人はおまえだ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。