根尾の薄墨桜 [イベント]

0408neo.JPG

本日はパパがお休み

根尾の薄墨桜を見に行くことにしました~


知ってますか?根尾谷の薄墨桜。

私たちの時代では教科書に載った程の

高樹齢の山桜なんですよね。


ママは早起きして黄介のご機嫌伺いww

そう…今日もきっくんはお留守番なのです~><

人のいない季節なら良いのでしょうが…

薄墨桜…たぶん見頃なので人たくさんいるはずです…


しかも屋台も盛りだくさんww

パパとママ2人で制御できるハズもありませんToT

いつもより長いお散歩で満足させてw

パパを起こします~


いざ出発♪

一宮木曽川ICで降りて国道21号を走り

糸貫を抜けて根尾谷へ向かいます。

途中、織部の道の駅でトイレ休憩。

やっぱりスゴイ人ですw

いつもは閑散としてるのにねぇ

このあたりから チラホラと撮影している人が目につきます。

樽見鉄道と桜 のコラボ写真がイイ味でるのですよね♪


到着です~~

8分咲きくらいでしょうかねぇ

年々丁寧に手入れされて、

どんどん花が見事になっていくようです~


ちと風がありますが、イイお天気


こんな広場を黄介と駆け回れたらな~♪

なんていいながらパパと恋人気分で歩きます。

0408usuzumi.JPG

んでwwやっぱり花より団子♪

いわなの塩焼き♪

おでん♪

さくらんぼのビール♪♪

0408hanayori.JPG

さくらビールは酸味が強くて好みが割れますね~

ま・気分ですよ気分♪
















犬服通販 / ドッグフード / ペット用品・フード通販 / ナチュラルペット / 愛犬だってクサイのはイヤです! / シンプルにキメたいワンちゃん必見! / 盲導犬育成にご協力お願いします / ペット用サン・クロレラ / 犬用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ / 酒ログ-お酒検索サイト / CarTown / ご出発2日前までご予約沖縄旅行…旅ポケ.com / 楽しいことかなう。だからリステル。 / http://iosys.co.jp/ / 詳細 / もう他のブログは使えなくなる / 今話題の携帯ランキングサイト / 介護保険のきかない掃除や片付けなどをやさしくサポート「おまかせさん」 / 互換インクならこちら / 「余命1ヵ月」生きる可能性を求めて「漢方療法」に立ち向かう【星雲社より出版】 / 淡路島で温泉 / ムダ毛ケア&美肌ケアに【ネオ豆乳ローション】 / 高価時計買取 / 鍛顔─TANGAN─


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。