ただいま~きぃちゃん! [ドッグラン]

0913yatomi.jpg

昨日旅行から帰ってきました!

そうそう…昨夜うちの主人…

なにを言い出すかと思えば…

「いまから黄介…迎えにいく?」って…

「……あの…今…深夜12時なんですケド…」

「やっぱダメかな…」

ダメに決まってんじゃん!

と、どっぷりメロメロの我が亭主…

最初黄介とお見合いをした時には

「やっぱ子犬から飼わないとダメなんじゃないか?

今回はお断りした方がいいんじゃないか?」

などと言っていたのですが…この変わり様!


やっぱ黄介には何かある!?

いえいえコンパニオンドッグは魔法の一種なのですヨ!


さてさて、亭主の為に家事を早々に片づけて

きぃちゃんを迎えに行きます…


おーおー元気そうです!

仕方ないので亭主に写メして送ってやりましょう…

普段メールの返信なんてしてくれたことないのに…

いえいえ今回も返信は来ませんでした…が

電話?!がかかってきましたよ…ヤレヤレ…

うちの亭主…会社でちゃんと仕事してんでしょうか…


「どぅだった?イイ子になってたか?」

「ん~あんま変わってない~って思ったケド…

訓練士さんの前では腹がたつほどイイ子だった…」

ホントそうなのです!

ハンドラーによってこんなにも違うのか?!

まるで別人…別犬です!

ママ、か~な~りジェラシ~~!
0913tin.jpg

でも…まぁ…先が見えてまいりました!

ホントは!黄介はイイ子なのです!

人との付き合いが今はまだうまく出来ないだけなのです!

がんばりましょ~~~

ミリタリィジャケット★アウター★<犬服専門店,タムベディドッグウェア>
2,480円







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。