我が家はいいねぇ…? [黄介の生態]

0914mihari.jpg
我が家はいいねぇ…?

黄介、久し振りの我が家でのお目ざめです…

いつもど~り早朝は一声…

でもね…確実にボリュームが下がっているのよ…

今は「ふぉん!」って感じ…

我が家に来た当初は

「朝だぞ!散歩連れてけ!メシ作れ!」

みたいに聞こえたケド…

今は

「僕は起きてますよ!いつでも散歩いけますよ」

ってきこえるの…

ど~ぞ親バカだと笑ってくれぃ!


散歩を終えてきぃちゃんの食事…

そのあと人間のご飯支度…

これはね…基本中の基本…

ペットの食事は何をおいても先なのです!

ペットは人間の勝手で振り回されているのだからね

ペットは喋れないし、自分でご飯の支度はできないからね…

私の父の教えです…

私の実家では凶暴で乱暴な白オカメ君が

いるのですが、彼のご飯を忘れると…

部屋の端から端までぶっころがされちゃいます(私が)


それはともかく…

きぃちゃんいつもの場所でもはや昼寝…朝寝?

日常が戻ってまいりました~!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。