法事デス [黄介家の色々]

実は法事で北海道に行ったきたんです。

私のおばぁちゃんの7回忌!

私はばぁちゃんっ子なので

どうしても出席したかったのです…

(母が一人で行くのをイヤがったせいもあって)

なにせコブつき…半分あきらめていたのです

でもパパが!

『自分が大変なだけなんだから

自分が行きたいなら行けばよろしい』

と旅費を出してくれたので

『行ってきま~す』とあいなったわけです。

出発の日はパパが休みをとってくれて

セントレア空港まで送ってくださいました♪

セントレアは赤ちゃん連れには優しい空港デスb

ほぼ全部のトイレに隣接している授乳室は

広い個室で、パパ連れで入室できるのですb


赤ちゃん連れ旅行の一番の難関は飛行機!

ママの作戦はこうです!

搭乗のギリギリまでパパ抱っこで

姫ちゃんを興奮させて、寝かさないように、

飛行機に乗ると同時におっぱいをあげて

寝かせますb離陸から着陸までず~~っと

おっぱいくわえて寝てましたw

0625houji.JPG

法要当日…

ちょっと心配してたんですが

なんとなんと、坊さんの読経と説教の間は

姫ちゃんめずらしくおとなしくしてくれてましたw

木魚の音に目がランラン♪してましたヨw







赤ちゃん / ベビー用虫よけ / 主婦一年生 / 妊婦 夏服 / お仕事探すならファーマネットへ! / お仕事情報を探す / アルバイト・パート情報満載! / チャットレディ大募集 / 24時間好きな時に高収入 / 楽して稼ぎたい! / Find-it / 保険の見直し「ファインドイット」 / ネットで入れる!海外保険 / 5分で入れる!AIU海外保険 / BridalNetお勧めの結婚相談所はこちら♪ / プレミアム結婚相談 / いろんな婚活をくらべてミル!?婚活相談コーナーは完全無料! / 無料出会いランキング / ◆プレミア高級腕時計マーケットプレイス SEEKERS◆ / 本気でブログをやるならJUGEM PLUS / NUDE / 素敵な出会いを応援します / 合コンならコンパde恋ぷらん / マシェリ / 知る人ぞ知る秘法の護符販売 / セレブの電話占い アナン

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お次は~?お墓参りデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。