下呂から高山へ [お出かけスポット]

今回のお休みはのんびりしたかったので

下呂温泉で2泊しようかと思いましたが…

せっかくの有給!(年に2回あるかないかだし!)

ということでもう一日は飛騨高山にしました~

途中いろいろと道の駅などに寄りながら

高山…平湯方面へ~

ちょっと時間が早そうなので

新穂高ロープウェイに寄りますb


ロープウェイに乗る予定ではなかったので

ママはちょっと薄着です><寒かったToT

展望台には…やまびこポストというのがあって…

そこから手紙が出せるようになってるんです~

たいていの人が自分に出すから「やまびこ」なのか…

ただ単に山だから「やまびこ」なのか…

ま・ともあれw記念なのでお姑さん宛てに

手紙を出しました~♪

0927hodaka2.JPG

山頂で記念撮影~

0927papa.JPG

にこやかに素敵に写っているパパですが…

実はこの数分前

ハチに刺されたんですwwww

なんか…パパ、今年は自然災害についてるw

飛び去っていくハチを見た限り

多分ミツバチだとは思うのですが…

夏の事件が頭をよぎるのかw

しきりに患部を気にするパパ…

もう…景色どころじゃありませんww


ボチボチ山を堪能したところでw

宿へと向かいます~



部屋がきれいでランキング入りしている宿…らしい…

たしかに広くて綺麗なお部屋でしたが…

旅行中はな~~んもしたくない!という

私にはちょっと物足りなかったです~

最近は多いんですよね…お客さんのプライベートを重視で

スタッフが部屋に行かない(人件費削減のためでもあるかな?)

というお宿が…


うちは夫婦ふたりとも

お部屋でゴロゴロ 気が向いたら温泉へ~~

もちろん上げ膳据え膳の朝夕ともに部屋食がヨシで

贅沢気分でお部屋にマッサージにきてもらったりして…

贅沢三昧の温泉宿がお好みなのですぅ~


ということでココのお宿は


「星ふたっつデス!!」


妊婦 ファッション / 春バーゲン / 春スーツ 価格比較 / エスニックファッション / 母の日ホームパーティ / 母の日特集 / 母の日コスメ / 母の日プレゼント / 【PR】浮気調査ならFUJIリサーチ / 1週間無利息キャッシング「ノーローン」 / 最新モテアイテム★ / ウーカルTV / リモートデスクトップ / いろんな婚活をくらべてミル!?婚活相談コーナーは完全無料! / fcFA / 司法書士法人リーガルハンズ / 【薬用スカルプDレディース】 / 36坪からの土地活用なら、賃貸住宅エコパティオ / プレゼン / 国内初 経口発毛薬の治療実績! / 雅法律事務所 / 不動産法律セミナー / プレミアム結婚相談 / 不動産相談ならハイアークラブ / 不動産ならunicube / ウエストスリマー / 美容皮膚科のさかえクリニック / 観劇チケット格安販売 / 【e-lensstyle】累積実績20万人突破のコンタクト/メガネの通販スタイル


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
下呂温泉平湯デス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。