下呂温泉 [お出かけスポット]

初日は下呂温泉ですb

それなりに近いのに…

下呂温泉利用したことがありませんw

理由…旅館の宿泊料金が平均して高いのでwww


温泉街を横切る川にかかっている橋のひとつに

チャップリンの像がありました…

ママ「あれって実物等身大なのかなぁ」

パパ「違うだろう~~ちっさいもん」

0926ch.JPG

…と隣にならんでみましたが…

判明!

パパはチャプリンと同じくらいの上背w

チャップリンの像があるということは…

チャップリンが下呂温泉に来た…ということなのかしらん?

ま・そうでしょうw

チャップリンは長良川の鵜飼いも絶賛していたと

いうことでしたのでww


本日のお宿は…

せっかく下呂まで来たので…と

老舗旅館!!

湯ノ島館!!!!



かなりイイ感じですよb

半露天風呂付きの客室でしたが…

部屋付きの露天風呂なのにb

しっとりさらさらのお湯^~^ホント源泉!

私たちには料理が多すぎましたが…

おいしかったので全部がんばって詰め込みましたv


実は…下呂温泉の泉質は…妊婦さんには

あまり好ましくないらしいので…

安定期に入ってからの方がよろしいかと存じますb


建物自体が有形文化財に指定されていて

5つ星の温泉旅館と称され

さらには夫婦におすすめの温泉宿全国3位らしいです~





ベビー用品 / 新婚生活 / ビジネススタイル / 学生スタイル / 母の日ギフト / 母の日カバン / 母の日スペシャル / 母の日カーネーション / 痩身インドエステ / 新規オープン!得するオープン記念キャンペーン実施中 / オンライン英会話の「e英会話」 / FOGA / ベストセラー本!育毛の真理 / 自分のサイトでダウンロード販売! 詳しくはこちら / ◆プレミア高級腕時計マーケットプレイス SEEKERS◆ / 国際電話は「ラクダコール」 / オンラインショッピング / 秘密厳守の郵送血液検査 / モバイルショップも作れちゃう「カラーミーショップ」!!! / ホームページ作成ソフト / ガリバー / 引越し体験者! / オートバイ全国無料出張査定 / ネットビジネスで収入アップ! / 人気出会いランキング / 人気のキャッシングをランキング! / アルバイトをお探しならこちら / お仕事情報を探す / 競馬予想サイトランキング / 人気パチンコ攻略ランキング / こんな注文住宅がつくりたかった。【R+house】 / シロノクリニック / 1890円~100GBの大容量。無制限レンタルサーバー【X2】 / ガンダム / NOEL / Confetti / 買取専門CPS / リフォームはインテリアのプロに相談!ReNAVI / Visit First【シンガポール】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
長い散歩…下呂から高山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。