図々しい… [僕の家族♪]

ママの里下りでお供をさせられた

きっくん…

荷物になるのでシートを持っていかなかったの

ですが…やっぱ失敗でした><


動物大好きなママのパパさん…(おじいちゃまの事b)

自分の座イスのスペース半分を黄介に分けてくれていました

いつでもぴったり寄り添う2人…

黄介には天国ですわぃ♪


夜寝る時は私の布団に潜り込む…
0216.jpg


というか…陣取る…
0216a.jpg

私は~”しつけ”という義務感がありますので

「イケナイ」と叱りますが…

『いいも~ん』とばかりに

ママのママ(おばあちゃまの事b)の布団へ…
0216b.jpg

家に戻ってきたら、さすがにベッドに潜り込む

ようなことはしませんでしたが…

お義母さんの座イスは占領されてましたとさww














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ただいまデス!兄貴っぷり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。