フードディハイドレーター [黄介家の色々]

0611miyage.JPG

今日パパが社員旅行から帰ってきました~

(実はパパ不在だったんですねぇ)

2泊3日グァム旅行w

いいなぁ私も海外旅行したいなぁ

は・・・置いといてww

===旅行前===

「お土産何がイイ?」

「う~ん」

「免税店とかコースにあるからブランドものとか…」

「フードディハイドレーター!がいい!」

「フード・・・何?」

「フードディハイドレーター食品乾燥機だよ

ジャーキメーカー。文ちゃん家にあるヤツ」

「…どこに売ってるのさ…」

「もしかしたら無いかもだけど…グアムってアメリカ文化だよね!

きっとあるよ!多分ホームセンターとか!」

「探してみるけど…あんま期待すんなよ」

(期待はしてません!パパの語学能力じゃね!)

本当に期待してなかったのですが…

買ってきてくれました~~見直したぞ!パパ♪

「グアムのホームセンターってデカいのな…」

ツアーデスクさんがついてきてくれたそうで

言葉に不自由はなかったらしいのですが…

「このへんにありますよ~って連れて行かれたブースが

ゆうに日本のコンビニの2倍近くなんだよな~」

でも見つかってよかったw

とホクホクでしたが…

「いくらだったの~?」

「40ドルだったかな?」

え…?安すぎない?

よ~~く見ると…ファンがついてないヤツだ…

はうぁ!

これは…ビーフを乾燥させるのに丸一日かかるのではないだろか…

ま・それでもこれからは手作りの無添加ジャーキーが出来る♪

黄介家はジャーキーメーカーを手に入れた!

レベルが一つ上がった♪チャリラリラリ~♪

















ペットサプリメント / 犬の漢方 / 「いぬまち」で欲しい子犬に出会う / 犬と猫の健康をサポートするサプリメントや健康器具専門店『犬と猫の救急箱』 / ペット用品なら【アイリスプラザ】 / 犬猫自然食本舗 / 犬用ケーキ・無添加おやつ豪華ラインナップ / 犬猫健康ドットコム / 盲導犬育成にご協力お願いします / ペットグッズのクチコミ検索&価格比較! / 現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ! / 愛犬の口臭・体臭対策。 / ワンコブログランキング! / ナチュラルペット / ペット用品・フード通販 / 芸能人愛用者多数のグッズメーカー / 急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」 / アロエのこころ / ノエル / GNO3 / きりんクリニック 渋谷 / サーマクール / 4つのルールで注文住宅のムダをなくす 【R+house】 / 今が旬のフィリピーナ / ロケットネット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。