僕は犬なんです! [黄介日記]

いつもいつも寝ころんでいびきをかいている画像が多いのでw

今日はちょっと躍動感のある画像をお送りしましょう♪

ガレージで鬼ごっこw


ガレージに入ると黄介さんは、まず私の愛車の前で待機しますw

尻尾ふりふり♪

「早くあけて~~~」って・・・

「今日はお車お出かけじゃぁないですよ~」

と言うと…

ショボーンと何度もこちらを見てw

しぶしぶあきらめますppp

後ろ髪ひかれながらもその辺を探索・・・

0427onibl.JPG

そして鬼ごっこの始まりです!

0427onigokkobl.JPG

鬼は・・・最初に走りだしたほうが鬼!

まずはママ!!

走る走る♪黄介さん!まるで犬のようwww

楽しいね!黄介!!















動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!

/ 犬服 / ペットフード・ペットグッズの【たまさん・ふくさん】 / ナチュラルペット / デオドラントエチケット / 地球にもワンちゃんにもやさしいオーガニックコットンのドッググッズ / 盲導犬育成にご協力お願いします / 犬や猫の健康にペット用サン・クロレラ / 犬用無添加マフィン / 自分を磨く、綺麗になる♪そんなお仕事です / 驚きの報酬 / 夢の在宅ワークで人生プチリタイア / 在宅アルバイト【チャットレディ】 / ビキニ / 本格的痩身インドエステサロン / お部屋さがしのプロがアドバイス「賃貸ならハウスコム」 / 洋子の骨盤らくらくウォーキング シェィパー / 【ベルサービス】ベルパック 9,800円~ / 容量無制限フォトストレージ 30days Album PRO / ドレス / オーダー家具【FOGA】の資料請求はこちらをクリック。 / 願望達成の護符・霊符販売


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近思う事wwwマッサージ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。