桜前線はどこだ!? [イベント]

キスケと鳥と花をこよなく愛する

キスケパパとキスケママ♪

本日パパの休日♪

桜前線を追って飛騨高山へとちょぃとドライブ

0423huruimatinami.JPG

高速道路が延びてくれたので高山市内まで

2時間弱でいけますねぇ♪

キスケ地方は外気温16度。ほどほどの小春日和♪

なのでけっこう薄着で出発してしまったのですが…

高山シティ…外気温6度><寒い!

ところどころ雪も残ってます~

無計画カップルの失敗例wwww

せっかくのお花見なのに 車から出られず><

古い街並みを少し歩いて 早々に退散><

0423takayama.JPG

お昼はいつ高山にきても行列ができていて入れなかった

ラーメン屋さん

鍛冶橋の交差点にあるラーメン屋へ~

う~~ん>< 高山ラーメンってもっとおいしいものだと…

思っていたのだけど><



お口直しに飛騨牛のにぎりを立ち食いします~

ん!!!むまい!!!

hidagyuunigiri.jpg

今まで食べた中で一番かも??!!

醤油なんか無しで、塩で食べるんです~

自信があるからこそですねb

こちら↓是非寄ってみてちょ♪

梗絲
http://39hida.com/hida-burizusi/index.htm


そしてww

帰りの道中立ち寄った大和PAでこんなもの見つけましたw

0423takoyaki.JPG


食品サンプルストラップw

写真ではわかりづらいですがww

まるで本物のたこやきストラップ!!

この近くに工場があるらしいんですねぇ

ホント日本の職人芸ってすごいもんですw















犬服通販 / ペット用品・フード通販 / レアルレッド / 愛犬にも口臭・体臭のエチケット / 家族の一員である愛犬をやさしくサポート / 盲導犬育成にご協力お願いします / ペット用サン・クロレラ / 犬用無添加マフィン / ブランド品高額査定 / 【JTB】バリアフリーのお宿特集 / フォーマルドレス / 『占いの館』 / ノンアダルトなのに¥4200以上★ / ビキニクリニック / 【注目情報】英会話を通常より4倍も速く身につける方法を発見! / 掲示板・ブログなどの誹謗中傷 無料相談受付中! / 英語スピード翻訳 / 一点一点オーダーメイドの護符作成 / メタボ対策ハラマキ登場!おなかスリマー / @美容整形 / 若々しく見えるのはみんな姿勢がいい人。 / ゲルマとトルマリンの力で冷え対策にもオススメ。 / 【れぽまが】知りたい・欲しい情報がすぐ手に入る! / エステサロン検索の決定版! / TBSで人気の10歩ダイエットのウェア / ネットで入れる!AIU海外保険 / 痩身インドエステ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。