とびっきりの~~~ [黄介日記]

お友達の…勘太クン

以前黄介もお世話になった

預かりのボランティアさんw

文四郎一家にお世話になっている愛すべきワンコですが

文四郎クンのブログにこ~~んな素敵な笑顔が

アップされていてwww↓

http://bunbuncommunication.blog59.fc2.com/blog-entry-89.html


キスケママ!俄然触発されました!!


黄介の笑顔をみんなに見てもらいたい!!!

ブログにアップしたい!!

0406egaobl.JPG


どお?!!!!

この視線の先にとびきりのササミジャーキーが

あると分かってても!

愛おしい笑顔ですよねww











動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!

ペットグッズ / 激安★良質★ドッグフード / 便利なペットグッズ販売【たまさん・ふくさん】 / 愛犬の臭いが気になる方へ / サンフランシスコ生まれのキュートなドッグウェアブランド / 盲導犬チャリティーグッズ / 大型犬用おやつ / パティシエール・セリ / 引越しで多い失敗は? / 毎日話して月額6,800円のオンライン英会話!ENGLISH CHANNEL / 肩こり、動悸、頭痛でお悩みの方へ【漢方ドットコム】 / らくらくアフィリエイトHP作成 / カラーミーショップ!プロ / フジ・コーポレーション / フルオーダーの収納家具のカタログはここで無料でもらえます。 / 【おすすめ情報】当サイトおすすめのマンツーマン英会話とは / 1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ! / 洋子の骨盤らくらくウォーキング スパッツ&シェィパー / @エステサロン / FXシステムトレード~年率400% / セレブの電話占い アナン / 30days Album PRO / 酒ロググルメ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。