京都の桜 [イベント]

京都の朝w天気はまぁ上々でしょう・・・お宿を出て

まずは円山公園へ向かいます。

円山公園の枝垂れ桜を観るのが毎年の恒例になってます。

0330maruyamasidare.JPG

ほぼ満開でしたね 枝垂れ桜は少し早目なのかしらん?

ほかの桜よりも見事に花をつけてましたw

0330marusidarekinen.JPG

メインの木は2~3年前に枝を剪定したようなので

すこし寂しい感じですねwww

まったく…カラスのせいなのでしょうね><


池の脇の枝垂れもだんだん綺麗になってきましたww

0330kouennsidare.JPG

0330ikewaki.JPG

0330ikenoyoko.JPG


その奥に坂本龍馬の像があるのですがwww

なぜココにあるのか誰か教えていただけないでしょうかねww

0330ryouma.JPG



さぁ桜は堪能しました^-^

さてと!

花より団子ですよね やっぱり


屋台を回ります~~珍しい屋台発見ww

0330maruyamasisi.JPG



シシカバブの屋台♪

黄介ママはシシカバブ結構好き♪

ママはこれにします~



屋台にてww

「チキンカバブください」

「わかったよ~世界一辛いタバスコどうするね」

「少しだけかけてください」

「とてもとても辛いよ~ 火吹くよ~」

「じゃぁいらないです」

「ノ~ン><イミないね~~」

「じゃぁかけてください」

「辛いのだいじょぶ?ホントからいよ~」

「…んじゃぁ…やめときます」

「かけなきゃ~~ナントカのないナントカだよ~~><」


ってどっちやねん!!!!



パパはカレーwww
0330maruyamacu.JPG

屋台でカレーってめずらしいwしかも

本格ナンカレーでした♪

「ナンですかぁ~~ナン!ですよ~~」

が売り文句のおかしなインド人wwwww



なかなか商売上手♪



ちなみに世界一辛いタバスコwww

ほんとに辛いらしいですb><

パパが食べた一口にかかっていた模様www

お茶を買いに走ってましたww














犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店 / ペット用サプリメント / 盲導犬チャリティーグッズ / 人間も食べることができるドッグフード / 愛犬だってクサイのはイヤです! / ナチュラルペット / ラビットフード販売【たまさん・ふくさん】 / 良質!格安!ペットフードなら『レアルレッド』 / 愛犬が嫌がらない服 / 宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」 / カーポート・ウッドデッキ / 北欧キッチン用品で毎日楽しくお料理♪ / 時計、バッグなどブランド品買取 / 在宅ワークで副収入 / 買取をして引越代を安くしよう! / どうしてそんなにバストアップするの?2カップアップキャミ! / 24時間使える超薄い骨盤ベルト&ガードル / 急な出費にも時計売却で対応!ベゼル時計店 / ムダ毛ケア&美肌ケアに【ネオ豆乳ローション】 / 新装ルームで海と空を間近に感じるひととき / 互換インクならこちら / 携帯専用ランキングサイト / 登録 / 中古パソコンショップ「イオシス」


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。