リベンジ香嵐渓! [お出かけスポット]

0925kourankei5.jpg

今日は平日でパパがお仕事お休み!

再度レジャースポットへGo!

もう涼しいし、紅葉には少し早いし、

平日だし…ということで、

香嵐渓へ!リベンジだ!

まさか…とは思いましたが…

泳ぎました…トホホ…

でも…うれしそうだから…まっいっか~!

黄介クン…の~して濡れた体をブルブルするときは

ママの隣に来るのだろふ…


対人には極力吠えがなくなったので、

家族連れの方に撫でて頂きました~!

子供さんは…3歳くらいかな…

ヨチヨチと歩いて来て、撫でてくれようとしましたが、

きぃちゃん、”にゅ~っと”顔を突き出して

舐めてあげようとしたのかな?

僕ちゃんびっくりしちゃった!

んふふ…でもすごい進歩デスヨ!

吠えない方が、遊んでくれるんだ…と

少しでも分かってくれれば…



香積寺の手前でお弁当…

きぃちゃんはおやつ…と

ベビーチーズを少し。


9月下旬の香嵐渓。

彼岸花が満開でした…


お決まりの『待月橋』で記念撮影。


楽しかったネ。また来ようネ。

 
 

 
 






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
問題!鞍ヶ池公園… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。