だるまさんがころんだ [萌え~]

0907daruma.jpg

もう我が家にす~っかり溶けこんだ模様な

王子さま…

というか…いまや

『主』…のような貫禄が…


私の最近の悩み…きいてくだサル?

最近…膀胱炎になりそうで…


自宅の3階が私の仕事部屋なのですが…

私が仕事中は足元で、そりゃぁ優雅に

お昼寝しているきぃちゃん…

(たまにかなり憎たらしく思ふ…)

しかし…私が立ち上がれば即座に立ちあがる…

気持ち良くお昼寝してるのに…悪いなぁ…

と思いなかなかトイレに行けないでいるのだ…

仕事中はコーヒーをガバガバ飲んでしまうので

ど~しても、トイレが近くなってしまうんだよねぇ…

ステイ!を教えているのだけど…

『ステイ』は分かっているらしいの…

(この辺が憎たらしいったら!)

「ステイ!」と言ってトイレに立ちあがる…

我が家のトイレは2階にあるので階段を

降りると、そろりそろりと部屋から出てくる…

振り向くと…ピタっと止まって「そっぽ」を向く

(ね!もう確信犯だっしょ!?)

それをトイレにたどり着くまでに3回は繰り返す…

まるで「だるまさんがころんだ」をしているよう…

おもしろいように「ぴたっ」と止まります…

でも尻尾がブンブンなってるからアウトだけど…

はあぁぁくだらん悩みだけど…悩みはつきない…









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。