ママときぃちゃん…パパに怒られる… [お出かけスポット]


【岡野製作所】 訓練首輪 しつけくん 大型犬用 L

【オーナーズグッズ】ラバー製のキーカバー今、爆発的大人気!ドッグキーカバー ラブラドール...

今日はパパが半日休みでした…

遠くへは遊びに行けないので、

かねてから計画していた、大高緑地の

無料ドッグランに行こう!ということに

なりました…が!


ドッグランが近づくにつれ、きぃちゃん

ボルテージアップ!

パパさん無言で踵を返し帰宅…

はふン…

帰りの車の中では…

きぃちゃんが道行く人に吠えれば

「ごるぅああああ!」ときぃちゃんの

10倍の声で怒鳴ります…

ああぁぁ…里親断念か…

とマジ悲嘆にくれました…


帰宅してからもパパさん無言…

そのまま仕事へ…


きぃちゃん!絶対絶命だ!ど~しよ~!


と思いましたが…

深夜0時…パパさんの帰るコール…

「黄介はどうしてる?」
「ケージで寝てるよ」

パパさん帰宅…

いつもどうりそそくさと黄介の部屋へ…

ケージから出してやり、きぃちゃんを撫でながら

「いつもは俺が帰ったら一声は吠えるのに今日は吠えないし、

いつもママのところに行くのに、今日は俺のにすり寄ってくる

っていうことはダ!オマエ今日俺に怒られたこと気にしてるな?

悪いことしたの分かってるんダロ!」

ここから黄介はお座り・ママは正座で

2人並んでパパの話を聞きます…

「お前黄介を甘やかしすぎだぞ!ビシっとしつけんとイカン!」

ママは「黄介を返せ」と言われるんじゃないかとヒヤヒヤでした…

が…どうやらそのつもりは無いようです…

よかった…

きぃちゃんもなにやら、しおらしくパパのお説教をきいています…

尻尾が微動だにしないのがなによりの証拠…

えんえんと続いたお説教ですが…

なんとかママの足がしびれる前に終わりました…

きぃちゃん!明日からがんばりましょ!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。