パパがお休みでした~! [散歩]

0901mesi.jpg
この世で一番好きな時間…



今日はパパがお休みなので、

お昼はきぃちゃんちょっとお留守番で

パパとママはおデートに♪


でも、夕方に三人でと~っても長いお散歩に

行きましたヨ!


いつもより大周りの散歩コースで

ぐるっと境川まで…

いつもの田園風景(田んぼのあぜ道)を

抜けて、川の方へ…

途中、養豚場?があるので、その付近は

3人とも鼻をつまんでかけ足!

川沿いを歩いたり走ったり、

カモさんを眺めたり…

ジョギングしている人に吠えたり…

やっぱり吠えちゃうのね…きぃ…


最近の進歩は…

人ご飯の間は、何かくれないかなぁ…

とそわそわのきぃちゃん…

来た当初はデザートの時間までそわそわ・うろうろ

でしたが、だんだんその時間が短くなってきている…

今日はメインディッシュの時間くらいには

おとなしく(あきらめた…?)なりました♪


この世で一番きらいな事…



…ソロモンの指輪コーナー…

ママ「きぃちゃんトマト食べる…?」

黄介「食べる!僕なんでも食べマスよ!」

ママ「…でも…いつもトマト一番最後に食べるよね…

   トマト…好き?」

黄介「いんや嫌いデス…」





無駄吠えのトレーニング♪ ドギーマン しつけ補助用品 マナーコール 【30%OFF】
3,330円






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。