黄介がやってきた! [しつけ]

0827dannrann.jpg
黄介が来てくれました~

10日間のお試し期間…

果たして我が家を気に行ってくれるでしょうか…

ボランティアさんにえさやしつけなどの説明を受け

イザ我が家の一員です!


まずは…

我が家の探検です…

先住ペット…インコの「清太&グミ子」が気になるようです…

なんだか…落ち着かない…

そりゃそうだね…

あまりに落ち着かないので、

先程お散歩をしたんですが、

もう一度出かけることにします…

しつけ用の首輪「しつけクン」をはめます…

吠えたときや引きが強い時の為…

こんなのです↓

しつけくん用スパイク  L サイズ 訓練用首輪 大型犬用 1コマ


うんうん…イイ感じです…

そして家族の団らん…

撫でていたらヘソ天で…もう甘えっ子です…

さぁ…10時も過ぎたので寝かせましょう…

なかなか…寝ません…

しょうがないので、ケージの隣で私も横になります…

お…寝たかな…電気を消します。

一回吠えてしまったので、ケージの戸を閉めずに

いたら…

隣の私の仕事部屋に来て足元で寝そべります…

ありゃりゃ…0827heya.jpg

さびしいのじゃな…

もう少し遊んでやり…ケージへ…

今度は戸を閉めます…

寝たようです…


………話には聞いていたが………


すごいいびきです!


では黄介クン…おやすみなさい…





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。